一触成笑

    ~ 私のこの手が触れますことで あなたに笑顔が戻りますように ~

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

“ 男性を愛するということ ” 講演LIVE のご案内

こんにちは。


海の京都 舞鶴市
西舞鶴駅前 てんてん整体院 の

てんてん または てんちゃん こと
増田典子です。



・‥──☆・‥──★・‥──☆・‥──★・‥──☆・‥──★

女性のみなさまにお尋ねします。

「ほんとうの ‟ 愛 ” を知っていますか?」


あとふたつ、お尋ねします。

 「今、愛する人はいますか?」

「はい」という方、

 「今、愛されていますか?」
 
「いいえ」という方、

 「愛したいですか?」

  そして、

 「愛されたいですか?」
 
・‥──☆・‥──★・‥──☆・‥──★・‥──☆・‥──★
 
毎日の暮らしの中で、
考えることのなくなってしまった
 
‟ 愛 ” について、
 
正面から向き合うことのできる
講演があります。


【男性を愛するということ】
 

男性を愛することだけじゃなく、
こどもを愛すること
家族を愛すること
パートナーを愛すること と、
 
正面から向き合うことのできる
扉があります。
 
 
大阪講演は、6月4日(日) です。



私、スタッフとして参加します。


一緒に、

あふれる愛に身を委ねてみませんか?


受 付:12:00
開 演:13:00~16:00

場 所:鶴見区民センター 小ホール 鶴見区民センター
(大阪市鶴見区横堤5-3-15(鶴見区役所西隣))

出演:極楽皇子(惣士郎) 

内容:トークライブ、公開Q&A、歌

*全席自由席
*満席の場合、立ち見となります。ご了承下さい

サイト 【男性を愛するということ】 講演LIVE ← 詳しくはこちら

Facebookをされている方、
主催者の想いいっぱいのイベントページはこちらです。

FBイベントページ 【男性を愛するということ】 講演LIVE

・‥──☆・‥──★・‥──☆・‥──★・‥──☆・‥──★
 
私は整体師として、
昨年夏、
 
女性が健やかで幸せで輝くことで、
その輝きに照らされる家庭や社会や世界が
健やかで幸せになる
そのずっとを私はサポートする
 
と決意をしました。
  
 
女性が幸せで輝くために、
女性が愛される存在であってほしい。
 
そして、
 
女性が愛する存在であってほしい。
 
と思っています。
 
最近やっと、
その女性の中に、私自身を入れることができました…。
 
 
今年の4月フィリピンのカミギン島で逢った
講演者の惣士郎さんと奥さまの美穂さん。
 
自律しながらもお互いを必要とされている姿に
見惚れました。
 
・‥──☆・‥──★・‥──☆・‥──★・‥──☆・‥──★
 
どんな内容?
 
講演を聴いて私はどうなる?
 
そういうことを先に知ってしまうと
つまらなくなっちゃいます。


だから、どうか、

【男性を愛するということ】 にピンと来た方、

まっさらな気持ちで足をお運びください。


貴女のお越しを、こころよりお待ちしております。
 
・‥──☆・‥──★・‥──☆・‥──★・‥──☆・‥──★
 
☆講演聴きたいっ☆
☆興味あるっ☆ という方は、

まずは私にご連絡ください。
 

サイトへの申し込みは必須ですが、

チラシと特別優待チケットをご用意できます。
 
 
男性のみなさまで、

愛し愛されて幸せになってほしい
女性がどこかにいらっしゃいましたら、
 
私にご連絡ください。


チラシと特別優待券で、

この講演の香りを
その方にこそっと漂わせていただけませんか?
 

きっと、
あなたにも幸せなことが起こります♪


はな②_170502

| お知らせ | 2017-05-23 | comments(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

