一触成笑

    ~ 私のこの手が触れますことで あなたに笑顔が戻りますように ~

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

12月なんですねー

12月になりました。


それなのに、私は12月になっている感覚がないです。


例年よりあたたかいからでしょうか?


カレンダーがあと一枚になっているのと、
みなさんから年末の営業予定を尋ねていただくことで、

12月なんだなーって感じです。


北窓_161201


夜に撮影。

白熱電球からLED電球に換えました。

電球色というのを選んだのですが、スカッとした明るさになってしまいました。


パッチ①_161201 パッチ②_161201

新しいクリスマスパッチをお借りしました。

できるこちゃん_161201 りす_161201

 左: 舞鶴在住の方のお手製 できるこちゃん
 右: 枝をつたうりす
   サンタやトナカイだらけのツリー飾りの売り場でこころを掴まれてしまいました

さんたたち_161201
 
今年も店頭にサンタさんたちを飾りました。

殺風景な通りにささやかな華やかさを。


12月は忙しく、追い立てられるような気持ちになっていませんか?


こころの乱れは油断を生みます。


だるいなとかしんどいなとか、風邪をひきそうだなというときは、
どうか一度すべてを手放して休むことに専念してください。

どうしても手放せないことは、ひと時だけ誰かに変わってもらってください。


きっと、最後にいい結果がついてきます。

| 当院の北窓から | 2016-12-10 | comments(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT