一触成笑

    ~ 私のこの手が触れますことで あなたに笑顔が戻りますように ~

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

女性限定のイベントをはじめました

11月3日(木)に、女性限定のイベント

『 股こり・股ケア DVD上映会+♡ 』


をしました。


それほど力を入れて案内をしていなかったのですが、
舞鶴市、綾部市、兵庫県から 5名さまがご参加くださいました。


その全員が、今までに 『 股こり・股ケア』 ということばをご存じで、
とっても楽しみにしてお越しになりましした。


まあ、ことばのインパクト強いですしね(笑)。

初めて聞いてすぐ 「 参加する!」 とは判断できないですよね。


股ケア講座①_161103 股ケア講座②_161103

左: 自己紹介 ヨガマットを持って来ていただきましたが、
          みなさんで座布団を敷きつめてくれました
右; DVD観賞 その後、見ながら股ケアをしました


このブログでご案内したとおり、
DVDを見ながら股のケアをする。

そのほかに、
大笑い&怒りのワークショップをしました。


以下、今回受けていただいた方の直後の感想です。


・ 股がこっているのがわかった
・ 気持ちよかった
・ からだがあたたかくなった
・ 血液が流れるようになったのがわかった
・ 股まわりがスッキリして骨がわかりやすくなった

・ こころもからだも軽くなった
・ 気分がよくなった
・ 前向きにがんばれそう
・ 何かが変わりそうなのが楽しみ

・ お風呂の中でケアしたい
・ 適当なので気軽に続けられそう
・ 簡単でゆるくていいケアなのでよかった

・ めっちゃめっちゃ楽しかった
・ みんなに出逢えて嬉しかった
・ 他のみんなに知らせたい
・ 定期的に続けてほしい


股こり股ケア裏

↑ DVDの裏面


女性の一生モノのからだのセルフケア。

一度身につけたら忘れない。

金運もあがる!?


ご奉納_161103

当日店に寄ったら、店前の花壇に なでしこが2株置いてありました(笑)。

金運up?


12月の開催も考えています。


ピンッ!と来た方、

お楽しみに♡

| お知らせ | 2016-11-09 | comments(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT