一触成笑

    ~ 私のこの手が触れますことで あなたに笑顔が戻りますように ~

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

2017年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

お花を宙に活けました♪

春らしい気候になってきましたねー。

と思いきや、風の冷たい一日でした。


さて、久しぶりにお花を活けました。


宙に浮いています。


はな①_170324


アングルを変えるとこんな感じ。


はな②_170324


ほんもののお花ですよー。


はな③_170324


写真じゃわかりづらいでしょうか?


気になる方は見に来てください(笑)。

| お店のこと | 2017-03-24 | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

ことばのちから

3月も半ばになりました。

ちらほらと春らしさを感じられるようになりました。


冷たい風が吹くときもありますので、
どうぞ油断なさらないように。


3月ということで、ひな人形の展示会です。

毎年3月末日まで出しています♪


北窓_170303

パッチ①_170303 パッチ②_170303

パッチ③&おひなさま①_170303 おひなさま③_170303 おひなさま②_170303

かるた_ぬ_170303 ← 『 抜くときに ポンッと大根の音がする 』

広告_170303


2月25日発行のフリーペーパーに当院の情報を掲載していただきました。

『 palet 嶺南 』 3月号

主に敦賀市、小浜市、美浜町にて配布されています。


特集のタイトルが 『 ゴッドハンド 』 !!

このことばのおかげで、写真映えしています(笑)。


そして、このスペースに日めくりを置くことにしました。

長年ひとりで味わっていたのですが、
通りを行くみなさまにも楽しんでいただきたくて。

早速ご近所さんがハマったそうです。


毎月毎月同じことばの繰り返しですが、
いつも新鮮なんです。


本日11日はこれでした。

日めくり_11


毎日、『 ことば 』 を毒ではなく薬として持ち返っていただくよう、
精進しております。

これがもう、とってもたいへん。

| 当院の北窓から | 2017-03-11 | comments(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |