一触成笑

    ~ 私のこの手が触れますことで あなたに笑顔が戻りますように ~

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

2015年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんなの初めて見ました♪

お蔭さまで、当院は今月5周年を迎えました。


長かった?短かった?と聞かれるのですが、
正直どちらも です。


オープン当初からお越しくださっている方より、
「 はじめは、いつまで続けられるかわからない なんて言ってたのにねー 」
なんて言われて…。


恥ずかしい(/へ\*)


来てくださっている方にそんなこと言ってたんですよねー。


効果を感じて気に入って来てくださっている方々のお蔭で、
続けて来られました。


ありがとうございます


自分で言うのも何ですが、この5年で多くの方にお逢いし 経験を積んできました。

そして、ずっと勉強を続けています。


今年の春より全国の同業者の方とつながりを持ち、学んでいます。

夏から年末にかけての土日、整体の技術とは違うことを学びに行っています。


これからもずっと学んだことをみなさまに受けとっていただくこと、
お約束します。


ますます進化し続けるてんてん整体院を、


よろしくお願いいたします。


 お祝い①_151013
 ↑ 友人より届いた ‟ マシュマロ電報 ” と “ 光触媒アートフラワー ”

 お祝い②_151013
 ↑ 『 てんてんさん 5ねんめ おめでとう 』
   文字数が決まっているため 『 5しゅうねん 』 と出来ず 『 5ねんめ 』 となったそうな

 お祝い①_151019
 ↑ いつもお花を送ってくださる方より、バルーンに入った花かご

 お祝い②_151019
 ↑ 大きくて北窓に飾れなかったため2日間入口に飾る
    お越しくださる方から、
   「 こんなの初めて見たー 」 「 素敵ねー 」 と言われ続けていました

| お店のこと | 2015-10-29 | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

空の青と港の青を見ていて

8日(木)の定休日、特定健康診査を受けるため中総合会館へ行ってきました。


愛車で♪

 愛車_151008


秋晴れで気持ちがよかったのでそのままフラフラ~と、
フェリーターミナルのある舞鶴港前島埠頭へ。

ここからフェリーに乗れば、北海道へ行ける!


前島埠頭_151008



昼食をとりながら、ボーっと港を眺めていました。

舞鶴湾_151008


と、昔より舞鶴が好きになっていることに気がつきました。


舞鶴が嫌いだったわけではないけれど、
10代のころは外へ出て行きたくて仕方がなかったんです。


一度戻ってきたときも、家が舞鶴にあるだけっていう生活をしていました。


もう一度戻ってきたときも、とりあえずここで仕事をしてみよう、
そんな想いではじめました。


今は、舞鶴で仕事ができて、続けさせていただいて、
感謝の想いでいっぱいです。


これからもみなさまとみなさまの大切な人を笑顔にするために
がんばります。


まもなく6年目に入ります。


引き続き、てんてん整体院をよろしくお願い申し上げます。

| わたくしごと | 2015-10-11 | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

柿の季節は10月でした

今日気がつきました。

外の照明、17時半の点灯では遅いようですね。

すっかり暗くなるのが早くなりました。


みなさま、いかが秋をお過ごしでしょうか?


そうそう、柿の季節が10月だということにも気がつきました。

ということで、柿の手ぬぐい引き続き登場。


北窓_151002


ぶどう_151002 きのこ_151002 ← 食欲の秋


なかよし_151002 んきいば_151002 ← バイキンマンのうしろ姿♪


折鶴_151002 ← 広島で購入した折鶴


かるた_そ_151002 ← 『 それだけで もう 芸術 』


小さい秋を見つけに、おでかけしませんか?

| 当院の北窓から | 2015-10-10 | comments(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

