一触成笑

    ~ 私のこの手が触れますことで あなたに笑顔が戻りますように ~

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

2015年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

ゆるりと秋を受け入れましょう

少しずつ夕暮れが早くなってきました。


夏が終わるとさみしくなるの~って方がいらっしゃいました。

そうですねー、暗くなりますし。

洗濯物が乾かないし…。


無理に気持ちを明るくすることはありませんが、
秋だからこその楽しいこと、何か探してみませんか?

食欲の秋は 痩せたい!! からダメ?


…女性のこころはむずかしい(>_<)


しっとりと秋模様。


 北窓_150901


 かき_150901
 ↑ 近くでご覧になることのできる方、右下に何かいますよ


 秋さがし_150901 運動会_150901 ← それぞれの秋


 いろいろ_150901 なかよし_150901
 ↑ バイキンマン登場 この人形を買って、初めて彼のうしろ姿を知りました☆


 かるた_せ_150901 ← 『 晴耕雨読 今日は ゆっくりするよ 』
 ↑『 晴れた日には田畑を耕し~ 』 なので季節は春ですが、読書の秋にもいいかな


朝から降っていた雨がやみました。


今日は何します?


何にもしない日だって あっていいですよ。

| 当院の北窓から | 2015-09-06 | comments(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |