一触成笑

    ~ 私のこの手が触れますことで あなたに笑顔が戻りますように ~

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

2015年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

いいなと思ったこと_150604

グランドゴルフのある公園の前で読書。


 お手本_150604


う~んと遠いホールポストへボールを飛ばす女性はとっても小柄。

ホールインワンには思わず拍手♪


高齢化の進む町の平日朝の過ごし方。

病院よりこちらがいいな。

| 世の中のこと | 2015-06-05 | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

カエルの声は終わりましたが

梅雨入りしましたね。

ホタルが飛び初めたよ~とうれしい報告がありました。


梅雨というとカエルの季節というイメージがあるのですが、
GWごろに鳴いていた声、今は聞こえなくなっています。


こちらにもカエルあります。


 北窓_150601
 ↑ アジサイもあります

 Tシャツ_150601 かえる_150601
 ↑ Tシャツ & カエルたち

 かえる?①_150601 かえる?②_150601
 ↑ カエルにまぎれて?

 かざり_150601 てんてん_150601
 ↑ 左: いただきものの折り紙のくすだま
    右: 屋号のパッチ衣替えしました

 かるた_こ_150601← 『 声かけは 肥えかけよりも 効果あり 』


ジメジメして雨が降るとカラダが重~くなりますね。

そんなときにはお氣に入りのものを身につける♪
おいしいものを食べる&飲む♪


楽しく乗り切りましょう。

| 当院の北窓から | 2015-06-04 | comments(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |