一触成笑

    ~ 私のこの手が触れますことで あなたに笑顔が戻りますように ~

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28

2015年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

体重も減ったんだそうです♪

当院では、2月28日まで
“ サイズダウン 産後骨盤調整 ” のモニター募集をしています。


店の前横のポスターとサイトでのご案内に加え、
昨年地域のフリーペーパーに掲載していただいていました。
  CS92号 「美意識UP特集」 てんてん整体院


今年に入ってからご要望が増え、それぞれにうれしい効果を受けていただいています。

 ・ 骨盤のサイズが小さくなった(周囲の測定値で1~3cmダウン)

はもちろん、

 ・ 履いてきたピチピチのパンツの下腹部にゆとりができた
 ・ ジーンズの腰からお尻まわりにゆとりができた
 ・ タイトスカートのウエストに握りこぶしが2つ入るようになった

 ・ 腰骨の出っ張り(片方が極端に前へ突出していた)がなくなった
 ・ 太ももの横の出っ張り(股関節の大転子)がなくなった
 ・ ウエストから太腿までの横のラインが変わった

 ・ ひどい便秘だったけど受けた当日または翌日にお通じがあった
 ・ 1~2日後1kg体重が減った
 ・ お正月があったにもかかわらず、1ヶ月経っても1㎏減の体重がキープできていた
                                      (上記とは別の方)


ご出産後、痛みがあったりからだのラインが変わって
人知れずお悩みになっていたみなさまが笑顔になられることが、何よりもうれしいです。


また、「 出産なんてずいぶん昔の話なんだけど… 」 というみなさまにも、
ご出産経験のないみなさまにも同じような効果を受けていただいております。


そして、妊娠を望まれていた方から、「 妊娠しました 」 とのうれしい報告もありました。


効果としてサイズダウンを前面に出してはいますが、
骨盤まわりの筋肉や関節の不具合を整えていますので、
姿勢がよくなったり、血流がよくなったり、内臓(腸・子宮・卵巣など)のはたらきがよくなったり、
の効果も受けていただけます。


さまざまな効果や経過のご報告を参考に、
3月からの 効果をしっかり持続していただくためのメニューを考えたいと思います。


でも、この “ サイズダウン 産後骨盤調整 ”、
気になっている方は まずは今月受けられるのがいいですよ。


 はな①_150125

| お店のこと | 2015-02-09 | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

春にはなりましたが

昨日2月4日は立春でした。

寒さのピークと言われる大寒(今年は1月20日~2月3日)が過ぎ、
暦の上では春になりました。


とはいえ、2月にはまだまだ雪の降るイメージがあります。


どうかあたたかくしてお過ごしください。


 北窓_150201


 茶会_150201  茶器_150201
  寒い日には、温かいお茶でまったりがいいですね

 みかくま_150201
  みかんを食べるにはこたつがいいのですが…
  こたつに入ったまま朝を迎えると、からだのあちこちが痛くなりますよー

 かるた_か_150201 ← 『 かっぱが 食べに 来ないかな 』

| 当院の北窓から | 2015-02-05 | comments(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |