一触成笑

    ~ 私のこの手が触れますことで あなたに笑顔が戻りますように ~

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

2014年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゆったりまったり in 秋景色

風が冷たく吹くようになり、日一日と木々が色づいています。


鮮やかな景色を楽しめるところで、おいしいお食事とお茶をいただきたいものです。


もちろん屋内で。


 北窓_141101
 ↑ ほんものに負けないぐらい見ごたえのある紅葉です


 ポット①_141105 いぬぐり_141105
 ポット②_141105 ポット③_141105
 ↑ ポットがたくさんのパッチワークをお借りしました
    額縁の右上には、犬とどんぐり


 かるた_う_141101 ← 絵札は 『 最高の景色 』 です

 はな①_141101 はな②_141101
 ↑ 秋になって、初めてみるお花に出会うことが多くなりました…


今年もあと2ケ月ということで、秋の深さよりも年の瀬の近さを感じることが増えそうですが、
たまにはゆったりまったりと自然の(つくりものでない)季節を堪能したいと思います。

| 当院の北窓から | 2014-11-05 | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

10月の事後報告

11月になりました。


朝晩の冷え込みで肩や首に力が入ってチガチになっていませんか?
温めても楽にならないときは、こじらせてしまう前に当院へお越しください。

筋肉だけでなく骨格や内臓からも、からだが軽くなるようにほぐさせていただきます。


実りの10月にご紹介しようと思っていた写真です。


いただきものばかりです…。


みなさまありがとうございます。


 いがぐり_141014
 ↑ 「 飾って~ 」 シリーズ2 いがぐり by お隣のお花屋さん  のちに 柿 もいただきました


 レインボーとブルー_141011 ← レインボーローズとブルーローズの花束

 
 ハロウィン①_141018 はろうぃん②_141018
 ↑ ハロウィンセット 右側は顔よりはるかに大きいバルーン(ガスで浮いている)
    11月に入って店からは撤去しましたが、お花もバルーンも現在も元気です


 北窓_141018
 実りの10月_141018 ↑← こんな感じで10月らしさ満載でした


 スズメウリ①_141021 スズメウリ②_141021
 ↑ 「 飾って~ 」 シリーズ3 スズメウリ by 自宅のご近所さん
   こちらご存知でしょうか? 親指の第一関節ぐらいの大きさです
   パッと渡されて何なのか全くわからず、しばらく茫然としてしまいました


ほかにも、美味しい新米や丹波の黒豆の枝豆や丹波の黒豆茶やご旅行先のお土産などを
いろいろといただいておりました。

夏にもたくさんの自家製の夏野菜(きゅうり・トマト・なす・万願寺唐辛子・ゴーヤ・メロンなど)を
いただいておりました。


てんてん整体院は、みなさまに支えられております。

ありがとうございます。


今回の記事は、お土産を催促するものではありません。

どうか、手ぶらでお越しください。

| 季節のこと | 2014-11-05 | comments(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

